しんば賀津也
トップページプロフィール7つの挑戦活動記録歩む会NEWSしんばを応援事務所案内リンク

活動記録

TOP>活動記録

2/16 しんば賀津也「2019新年のつどい」

しんば賀津也「2019 新年のつどい」を開催いたしました。

三ツ谷金秋県議のご挨拶にて開会し、続いて中西連合静岡会長、太田菊川市長、太田森町長、源馬謙太郎衆議院議員、岡本護県議よりご祝辞を頂きました。また、ご来場頂いたすべての県議、市町議の皆さま、統一地方選に立候補予定者の方にもご登壇頂き、一言頂きました。
続いて、榛葉賀津也より皆さまへご挨拶をさせて頂いたのち、小山展弘前衆議院議員の乾杯の挨拶を頂きました。

土曜の夜のお忙しい中にも関わらず、約400名の皆様にご来場頂き盛大に開催できましたこと、改めてお礼申し上げます。

静岡県選出の参議院議員として3期18年間、私は生活者・納税者・消費者・働く者の目線に立ち、活動を続けてまいりました。34歳で初当選させて頂いた、あの夏の志を忘れることなく、これからも常に初陣の思いで闘い抜いてまいりますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

未分類

Copyright(C) Kazuya Shimba Office, All rights reserved.