しんば賀津也
トップページプロフィール7つの挑戦活動記録歩む会NEWSしんばを応援事務所案内リンク

活動記録

TOP>活動記録

4月 地元活動

60歳以上のメンバーで構成されるチームの皆様の大会「アイラブ還暦野球大会」にてご挨拶と、始球式の大役を務めてさせて頂きました。

年齢を感じさせない皆様の姿に元気をいただくと共に、高校球児だった当時を思いだし、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

また、顧問を務めさせて頂いている地元菊川市の少年野球大会でも挨拶をする機会を頂き、
白球を元気いっぱいに追いかける子供たちの笑顔に大きな力を頂きました。

改めて、生涯を通じて楽しむことができる「野球」というスポーツの素晴らしさを感じる機会となりました。

引き続き、誰もがいきいきと暮らせる国づくりに務めて参ります!

未分類

Copyright(C) Kazuya Shimba Office, All rights reserved.