しんば賀津也
トップページプロフィール7つの挑戦活動記録歩む会NEWSしんばを応援事務所案内リンク

活動記録

TOP>活動記録

5/11 2019しんば賀津也国政報告会

先日、18回目となる地元菊川市での国政報告会を開催いたしました。

多くの皆様に大変貴重なお休みの中、行楽日和の素晴らしい天気にも関わらず、足をお運び頂き心より感謝申し上げます。

また、お忙しい中、駆け付けてくれましたご来賓の方々、
並びに大変力になるご挨拶を頂きました太田菊川市長、連合静岡中西会長、源馬謙太郎衆議院議員、日吉雄太衆議院議員、岡本護県議、沖宗東遠地協議長、小山のぶひろ前衆議院議員に対しましても深く感謝申し上げます。

そして、遠路より駆け付けて頂き、素晴らしい講演をして頂きました泉健太衆議院議員、誠にありがとうございました。

このような素晴らしい会を開催できましたのも、日頃よりお支え頂いております後援会の皆様のおかげです。
18年間の皆様からのご支援にしっかりと応えられるよう、
これからも国民の皆様の為、常に皆様と同じ目線に立ち、お側に寄り添いながら政治と向き合っていくことをお誓い申しあげます。

未分類

Copyright(C) Kazuya Shimba Office, All rights reserved.